ハローキティが人気カフェと夢のコラボ!

みずほ銀行のイメージキャラクター「ハローキティ」が、東京駅周辺と銀座エリアの人気カフェ6店舗とコラボした「Cheerful Cafe with  Hello Kitty  presented by Mizuho  Financial Group」が3月16日(月)~4月5日(日)の期間限定でスタートした。



ハローキティが複数の既存カフェと同時にコラボする取り組みは、国内では今回が初となり、オリジナルコースターやイベントポスター、メニュー表が店内を彩り、さらにチアガールに扮したハローキティのモニュメントが各カフェとみずほ銀行銀座支店を訪れる予定。

【ハローキティが可愛すぎる! 銀座でのコラボメニュー紹介】
1.ハローキティ ベリーベリーワッフル(Skew)
sub5Skew(スキュー)の看板メニュー・ワッフルが、かわいいキティちゃんに大変身。ふわふわのワッフルの上に、甘酸っぱいストロベリーソースとストロベリーアイスが。できたてアツアツが楽しめる。

2.ハワイアン ハローキティ パンケーキ “ベリー&ベリー”(Moana Kitchen Cafe 有楽町イトシア店)
sub4 果肉の形をそのままに煮込んだ自家製イチゴジャムがたっぷり!ハイビスカス柄をあしらったハローキティのパンケーキ。バニラアイスにもキティちゃんの板チョコをトッピング。お好みで、特製ブレンドメープルシロップで味を変えて楽しんでみて。

3.ハローキティ カフェラテ(CAFE FREDY)
sub2カフェラテを注文した方に、もれなくハローキティのラテアートをサービス!ランダムで4種類の絵柄が登場します。友達や家族と一緒に頼んで、表情を比べてみると楽しいかも。

4.ハローキティ スカッシュ~林檎シロップと一緒に~(SUZU CAFE 銀座)
sub6キティちゃんは、ママのアップルパイが大好物って知っていましたか?SUZU CAFE自家製レモンソーダに、りんごジュースと青リンゴシロップを混ぜた特製ドリンク。春らしい爽やかな酸味が、きっとあなたを元気付けてくれるはず。

期間限定のメニューは今だけ。この機会にぜひ!!
詳しくは ⇒ こちら

Top